--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.12

イベントに出展します!

Category: ハンドメイド
animal pet_2 
ずいぶん 久々の更新になってしまいました。

急ですが、明日 イベントに出展します。
もっと早く告知するべきだったのに・・・
今日になってしまいました。(反省)

モントトと仲間たちのホッと手づくりまつり

またまた 計画性のないわたし・・・
毎回恒例のイベント直前「ばたばた製作」を行っていました。
なんとか、納得のいく作品 持って行けそうです。
お近くの方、よかったら遊びに来てください。

イベントが終わったら、こつこつと 更新していこうと心に決めた tomokoでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
