--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.09

新学期

Category: 犬のこと
hana in face_2 
はなちゃん・・・どこにいるかというと

hana in 
ここ。

春休み こんな格好のお昼ねをよく見かけました。
子どもたちが ず~っといる。
大変だったのは、わたしだけじゃなかったみたい。
はなちゃんも、やすらげる場所を探すのに 苦労したんだと思う。

hana in watch_2 
ソファのしたから
騒がしい外の世界を眺めていました。

あの子たち、学校いかないのかしら?って。


今日から 新学期。
静かな生活を取り戻せそう。
いろいろやらなきゃいけないことがあるのに、なんだか どっと疲れが。

はなもぐっすり眠ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
