--
--.--



2012
09.22

秋です。

Category: 犬のこと
秋です。

冬の準備がはじまったもよう・・・
はな 抜け毛の季節です。

なんじゃこりゃ!?
hana huyuge_2 
ペロン  食べれる?

ガブッ!
hana huyuge2_2 



こちらは 芸術の秋・・・

hikaru yubiami 
指編みをする娘。
部屋のいたる所に、蛇のような長い物体が転がっています。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
09.20

秋色バッグ

Category: ハンドメイド
お久しぶりです←・・・反省・・・・

朝晩は涼しくなりました。
秋ですねえ。

秋色バッグセット 作りました。

leather tote squirrel_2 

リスのステッチ 好きです。

毎度毎度の自画自賛ですが・・・
黄色と革の色合わせもいい感じに仕上がりました。
持ってみたらいい感じで、欲しくなっちゃったけど、委託でお世話になっているお店に納品してきました。

leather tote squirrel back 

うち布も、秋色のプリント。
お気に入りの生地です。


お揃いデザインの バネポーチと通帳バッグも。

squirrel pouch_2 

秋ですよ♪

栗きんとん食べたいな って言ったら、
食べたい食べたい!!おばあちゃんの作った栗きんとん♪って こどもたち。
それは 栗入り芋きんとんでしょ?
やすあがりな子どもたちです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
09.09

最近の定位置

Category: 犬のこと

最近のはなの定位置。

玄関の靴箱の下。
落ち着みたい

hana under 
すっぽり はまってます。


ちょっとはみ出す時も・・・
hana out 



こちらは 娘の定位置・・・

hikaru tv 

困ったものです。


 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
09.05

ママバッグ

Category: ハンドメイド
給食もはじまり、やっと・・・静かな日々が戻ってきました。
はなちゃんも きょうはのんびりです。

委託先のお店に置いてもらおうかと・・・

dogbird totebag_2 
以前作ったバッグを、大きめにしてみました。
たくさん入るし、ショルダーにもなるので、ママバッグにいいかな?

dogbird totebag back 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top
