--
--.--



2012
07.17

梅雨明け!!

Category: ハンドメイド
marin circle tote_2 
梅雨明けしたみたいですよ~
いよいよ 夏本番。
なんだか わくわくします。

これからの季節にピッタリの マリンなバッグです。
丸底の小ぶりのトートバッグです。
今回は合皮で。
材料費はおさえましたが、本革より縫いにくいことが判明。
やっぱ 本革!!ってまた思っちゃいました。

委託ショップに納品してきます。
どなたかの 夏のおともになってくれるといいな。

hana watch
今日のはなちゃん。
暑いのに、お花見ですか?って思ったけど
ホントは・・・

監視中。
とかげでも通りかかった瞬間、
ハンターに変身します。
虫のみなさん、ご注意を・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
07.12

イベントに出展します!

Category: ハンドメイド
animal pet_2 
ずいぶん 久々の更新になってしまいました。

急ですが、明日 イベントに出展します。
もっと早く告知するべきだったのに・・・
今日になってしまいました。(反省)

モントトと仲間たちのホッと手づくりまつり

またまた 計画性のないわたし・・・
毎回恒例のイベント直前「ばたばた製作」を行っていました。
なんとか、納得のいく作品 持って行けそうです。
お近くの方、よかったら遊びに来てください。

イベントが終わったら、こつこつと 更新していこうと心に決めた tomokoでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top
