--
--.--



2012
04.27

やっぱり 馬がスキ。

Category: ハンドメイド
horse.jpg 
ながいこと 馬に対する気持ちは変わらない。
大げさですが、ダーラナホース ずっと好きです。

あら 失礼!!
hana spring 
大丈夫。
一番好きなのは あなただから・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
04.25

納品

Category: ハンドメイド
IMG_7315.jpg 
やっとすこしできました。
納品してこようと思います。

すてきなご自宅の一角にあるお店です。
いつ行ってもお客さんがたくさん。
店長さんの お人柄でしょうね♪
otakamama shop

そうそう 画像のグラニーバッグ・・・
以前つくったもの わたしが使ってたんだけど、
使い勝手もいいし、いろんな洋服にも合わせやすくて、とっても気に入りました。
で、ちょっと思い切って 本革で作りました。

革の扱いのコツもつかんだし、やっぱり本革は手触りがいい。
もっといろいろ作りたくなっちゃったけど、
材料費がちょっとお高いのよね。

調子にのってはいけません。
もうすこし作品が売れるまで、我慢 我慢・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Comment:0
2012
04.20

取りはずしポケット

Category: ハンドメイド
疲れがなかなかとれません。
回復に時間が必要な お年頃のようです。

move pockets_2 
以前も作った 取りはずしポケット。
委託でお世話になっているお店でも、なかなかの評判だったようで・・・

pocket in 
内側はこんな感じ。
うちの娘たちも愛用してます。
これからの季節に活躍します。
ワンピースってポケットのないものがおおいんです。


わたしが帰ってきたときのはなちゃん。
not wait 
お出迎えは?・・・・しないのね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
04.09

新学期

Category: 犬のこと
hana in face_2 
はなちゃん・・・どこにいるかというと

hana in 
ここ。

春休み こんな格好のお昼ねをよく見かけました。
子どもたちが ず~っといる。
大変だったのは、わたしだけじゃなかったみたい。
はなちゃんも、やすらげる場所を探すのに 苦労したんだと思う。

hana in watch_2 
ソファのしたから
騒がしい外の世界を眺めていました。

あの子たち、学校いかないのかしら?って。


今日から 新学期。
静かな生活を取り戻せそう。
いろいろやらなきゃいけないことがあるのに、なんだか どっと疲れが。

はなもぐっすり眠ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
04.06

うちのCDケース♪

Category: ハンドメイド
子どもがず~っと家にいる。
恐ろしく自分の時間がとれません。

ちょっとした合間・・というより 隙間?!をつなぎ合わせるように、
しぶとくちくちくし続けていました。

そして できあがりました。うちのCDケース。
なかなか 自分のものまで手がまわらない今日この頃。
できたものを ずっと手元に置いておけるのは ちょっとうれしいのです。

my cd cases

どちらも 個人的な好みのテイスト満載で。
贅沢に、本革 つかっちゃいました。

こんな風に
my cd case

出窓の飾棚に置いても・・・

my cd case side

みっともなくないでしょ。

我ながら、いい仕事したっ♥ 

そう、自己満足です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村









Comment:0
back-to-top
