--
--.--



2012
03.30

ランチセット

Category: ハンドメイド
久々の更新になってしまいました。

春休みは忙しい・・・
ちくちくもなかなかはかどりません。
やっとの思いで完成しました。

lunch set_2

注)食べられません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
Comment:0
2012
03.12

くじゃくのグラニーバッグ

Category: ハンドメイド
grany peacock_2

 シンプルに仕上げました。
リバーシブルです。

grany peacock back_2 

いまどきの子は、柄と柄を上手にあわせる。
でも、わたしは 柄の洋服には無地のバッグがいい。
だから・・・表は無地のリネン。

娘に地味だと言われました。

いいの。わたしは おばちゃんなんだから。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
Comment:0
2012
03.05

ロールパンドッグ

Category: ハンドメイド
注)これは食べられません。

dog bread_2 

出産祝いのオーダー品です。
ハンバーガーやサンドイッチも作るんです。

want dog 

あなたも・・・
食べれないと思います。
残念ですが・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


Comment:2
back-to-top
