--
--.--



2011
12.19

なかよし?

Category: 犬のこと
CA390002_convert_20111219145356.jpg 
娘が インフルエンザになりました。
我が家の愛犬はなちゃん。
娘のフリースをちゃっかり拝借して、寄り添ってます。
いつもと違う娘を心配してるのか・・・
それとも 高熱の娘の近くがあったかいだけか・・・???

犬には インフルエンザは うつらない?

Comment:0
2011
12.16

くまさんのレッスンバッグ 出品中・・・

Category: ハンドメイド
数年前に、娘のためにつくったバッグセット、
毎年少しずつバージョンアップ!?しながら 作り続けてきました。

今年もいくつかできました。
オークションに出品中!
どなたか 気に入ってくれるといいな

IMG_6966_2_convert_20111216185552.jpg 



Comment:0
2011
12.14

はじめまして♪

Category: わたしのこと
はじめまして tomoko です。

IMG_6971_convert_20111214140826.jpg 
小さいころから なによりも手作りが好きでした。
それは今も変わらず。
自分のもの、子どものもの・・・そしてイベントで販売するもの いろいろ作ってます。
そんな私の作品と・・・
家族とのちょっとしたエピソード・・・
それから おやんちゃ娘の愛犬のこと・・・

気の向くまま のんびりと つづっていけたら、と思っています。
よろしければ、お付き合いください♪



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
